不思議な現象

ある日の夕方自宅までの道を歩いていたときでした。

ふと頭に女性が泣いている光景が勝手に頭の中に浮かびました。

そしたら次の日テレビを見ていたら号泣しているある女優さん?がうつりました。

私は直感で頭に浮かんだ女性はその女優さんだと思いました。

偶然にしてはできすぎていると思ったからです。

次の話は夢に見た話になります。

ある日の夜寝ていると映画リング?に出てくる貞子みたいな女性が夢の中に出てきました。

そしたら次の日ニュースで貞子みたいな風貌をした女性がニュースになっていました。

その貞子みたいな人はあるアパートに住む女性?を刃物で切りつけたそうです。

髪が腰ぐらいの長さまであってほんと貞子みたいでした。

これもたぶん夢に出てきた女性のことだったんだろうなと思いました。

こんなことが起きるようになってこの現象はリーマン予想と関係していると思いました。

それはリーマン予想に入ってきた引数という言葉があったからです。

私の不思議な現象もどこからか私の頭の中に勝手に入ってきたのかなと思いました。

馬鹿なんで間違っているかもしれません。

間違っていると思う人がいたら教えていただきたいです。

でもこんな現象が起きだした原因はたぶん私がその当時信仰してたからだと思うんです。

今は信仰は怖くてやっていません。

信仰をやめたら不思議なことは起きなくなったのでたぶん信仰のせいで不思議なことが起きたのだと思います。

また体験してみたい気持ちはありますが怖いですね。

決して宗教が好きで信仰していたわけではありません。

私は宗教嫌いですから。

世間の人の感覚と同じです。