今年の6月から宝くじを買い続けた結果

 

今年の6月から宝くじのBigを買うようになってはじめて当たりがでました。

当たったといっても金額は870円ほど。

5等当選でした。

100円Bigを10口購入して14試合中10試合が的中しました。

当たった金額が少なかったといえど10試合も的中したのはすごいと思いました。

購入した日は6月27日の日曜日の午後20時51分。

6億円当たった人で一番多いのは土曜日と午前10時台と晴れた日だそうです。

私が買った日はそれのどれにも当てはまりませんね。

土曜日や午前10時に買えばいつか高額当選したりするのかな?

今日までで1万5千円500円ほど使ったので1万4630円のマイナスですね。

宝くじは無駄遣いですが宝くじは購入したときに税金が引かれるそうなので何かの役には立っていそうですね。